FANDOM

Wiki-wordmark.png

現在このWikiはアドミン(管理者)になってくださる方を募集中です!
このコミュニティのアドミン権限を取得して、あなたの力でコミュニティを蘇らせてみませんか?

We Happy Few 日本語 Wikiへようこそ!

Compulsion Gamesスタジオにより制作されたPCゲーム「We Happy Few」に関する誰にでも編集できる非公式日本語Wikiです。ゲームの攻略やストーリー、キャラクターなどに関する情報を取り扱います。 ゲーム内から引用されたすべてのテキスト・画像・音楽の著作権はComplusion Gameに帰属します。 現在 90 件の記事が存在しています。

We Happy Fewとは?

We Happy FewとはComplusion Gameよって開発が進められている1960年代オルタナティブなイギリスにあるドラッグにまみれたレトロで近代的な町が舞台のアクション・アドベンチャーゲーム。本作は特徴的な深いバックストーリーと世界観が魅力的な作品であり、第2次世界大戦においてイギリスがドイツに降伏した史実とは別の1960年代のイギリスが舞台となり、人々はJoy(ジョイ)という「幸せ」になれるドラッグを摂取し過去を忘れ、幸せに生きている。ジョイの服薬を拒む人々は「ダウナー」と呼ばれ迫害を受けており、衣食住の不備や病気といった多くの問題に悩まされている状況にある。We Happy Fewは複数の主人公がディストピアと化したイギリスで生き残りながら目標を達成するゲームとなっている。

基本情報

初心者ガイド

攻略ガイド

アイテムガイド

全アイテム一覧

編集ガイド

日本語化プロジェクト

We Happy Fewの掲示板
攻略情報や質問を共有しよう!

Activity

  • 会話ページ トーク:日本語化
    Kuro0222 による新しいコメント
    コメント: 2017/03/30にThe Maidenholm Updateという大きなアップデートがありました。 字幕表示システムを含むもののようで、過去バージョン用に作られた下記の日本語化を適用しても 機能しないと思いますし、試すこともおすすめしません。 とあるように、最新バージョンのWe Happy...
  • 会話ページ トーク:日本語化
    Fandomユーザー による新しいコメント
    コメント: このような表示が出て日本語化できないのですが…
  • 編集 We Happy Few 日本語Wiki
    Kuro0222 による編集 diff
  • 編集 We Happy Few 日本語Wiki
    Kuro0222 による編集 diff
  • 新しいページ 日本語化
    Kuro0222 による作成
    新しいページ: 2chで有志による日本語化のMODと導入方法が紹介されました。未検証な為、ご自身の判断と責任で行ってください。 マニュアルおよびダウンロードURL:...

すべての更新履歴を見る>>

おまかせWiki