FANDOM

このページではWe Happy Fewに登場するクエスト「The vandals took the handle」について記載する。

クエスト概要編集

ガーデン地区にて発生する可能性があるクエスト。街を探索中にカンカンとパイプを叩く音が聞こえたらこのクエストが発生している証拠なので、音を頼りに探すのが良い。チュートリアル的なクエストなのか、数あるクエストの中でも攻略が簡単な部類に入る。

発生条件編集

攻略編集

  1. 壊れたウォーターポンプを修理する
攻略:
ポンプ修理キットを作成し、壊れたウォーターポンプを調べることでクエストをクリアできる。
ポンプ修理キットはガムテープX3と金属片x2で作成できる。

主人公のメモ編集

クエスト受注時編集

英文:
These poor people. Their pump doesn't work. Some vandal seems to have taken the handle. Maybe I can make a new one with some bits of metal, and duct tape. There's really nothing you can't fix with duct tape. And then we could all use it.
和訳:
なんて可哀想なんだ。彼らのポンプは機能していない。きっと荒れくれものにハンドルを取られてしまったのだろう。金属片とガムテープがあれば多分治せると思う。ガムテープで直せないものなんてほとんどないし。修理したら皆で利用出来る。

クエスト成功時編集

英文:
主人公のメモを入れてください。
和訳:
主人公のメモの和訳を入れてください。

クエスト失敗時編集

英文:
主人公のメモを入れてください。
和訳:
主人公のメモの和訳を入れてください。

Tips編集

  • クエスト終了後に入手できるポンプバルブは一見不必要なアイテムに思えるが、 ルデの橋クエストの攻略に必要なアイテムなのでしっかりと保管しておこう。
  • クエスト終了時に最低3人のWastrel ウェスタルと戦闘になるので注意が必要。
  • クエストの最中にウォーポンプを叩いているウェスタルを処理したとしてもいつの間にか復活する。

おまかせWiki