FANDOM

Wiki-wordmark.png

この記事は編集途中・未完成の記事です。こちらの記事を参考に編集ボタンを押してあなたの知識を加えてください。編集方法がわからない場合はこちらを参考にお願いします→ ヘルプ 質問掲示板

このページではWe Happy Fewに登場するクエスト「Spring Cleaning」について記載する。

クエスト概要編集

ゲーム開始場所のセーフルームに発生する可能性のあるクエスト。Mrs. Stokesを地下から出して上げる事が目的となる。

発生条件編集

  • このクエストが発生している場合、Garden Districtのセーフルームに部屋が追加で生成される。
  • 部屋に入り、Mrs.Stokesを調べるとクエストが開始される。

攻略編集

  1. Dispose of Mrs. Stokes
攻略:
Mrs. Stokesを担ぎ、地上へ出たところで降ろすと成功。

主人公による記載編集

クエスト受注時編集

英文:
I found Mrs. Stokes' journal. Also, Mrs. Stokes. Apparently she's been hanging around here for a while. She's getting a bit ripe in fact. I'd better give her a lift our of here.
和訳:
Mrs. Stokesの日記を発見した。Mrs.Stokesも一緒に。彼女が吊るされてからそれなりに時間が経過しているようだ。彼女が少し熟している事からもその事実が伺える。ここから出してあげたほう良いだろう。

Tips編集

  • Tipsを入れてください。
  • Tipsを入れてください。

おまかせWiki