FANDOM

Wiki-wordmark.png

この記事は編集途中・未完成の記事です。編集ボタンを押してあなたの知識を加えてください。編集方法がわからない場合はこちらを参考にお願いします→ ヘルプ 質問掲示板

このページはWe Happy Fewにおけるマニュアル本の情報をまとめるページです。

概要編集

マニュアル本とは入手すると自動的に恒久的なパッシブ効果を得る事が出来る強力なアイテムです。インベントリには入らず自動で消費されます。

マニュアル一覧編集

名称 効果 入手方法
Bang On 爆発系武器の与ダメージを2%上昇する。 入手方法を入してください。
Bludgeoner 攻撃時の消費スタミナを5%軽減する。 入手方法を入してください。
Chemist クラフトにRank1のケミカルステーションが必要なくなる。 入手方法を入してください。
Counterpuncher 敵の攻撃を防御時に5%の確立で相手をスタンする。 入手方法を入してください。
Engineer クラフトにRank1のメカニカルステーションが必要なくなる。 入手方法を入してください。
Finger Pointer NPCに話しかけることで2%の確立で他人に意識を向けさせる。 入手方法を入してください。
I Know Who I Am Joyの蓄積を10%遅くする。 入手方法を入してください。
Keep the Lights On アイテムのパワー消費率を2%軽減する。 入手方法を入してください。
Long Distance Runner スタミナの最大値を5%増加する。 入手方法を入してください。
Prestidigitator 妨害効果の範囲を3%増加する。 入手方法を入してください。
Scrounger 2%の確立でアイテム取得時に追加の報酬を得る。 入手方法を入してください。
Survivor 回復系アイテムの効果を10%、使用速度を20%増加する。 入手方法を入してください。
You Seem Familiar Somehow Crierからの疑念を5%軽減する。 入手方法を入してください。
マニュアルの名前を入れてください。 効果を入れてください。 入手方法を入してください。
マニュアルの名前を入れてください。 効果を入れてください。 }

おまかせWiki