FANDOM

このページはWe Happy Fewに出現するサブクエスト(セカンダリエンカウンター)をまとめるページです。サブクエストはゲーム開始時にランダムでマップ生成時に配置されます。クエストの詳細と攻略方法はそれぞれのページをご覧ください。

ガーデン地区(Garden District)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Spring Cleaning 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Bees 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Bring out your dead 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Crazy Legs 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Cult of Jack 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
If you give a pig a pancake 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Johnny Bolton, Special Agent 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Mushroom Log 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Mysterious Chest 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Poisoned Wastrel 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Wild Picnic 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Everybody must get stoned 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Campfire 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
The vandals took the handle 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。

ルッズホルム(Lud's Holm)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Hallucinogenic Salad 幻覚サラダ 発生条件を入れてください。
The Apple Tree リンゴの木 ボブに守られたリンゴの木を発見する。
Haute Cuisine オートキュイジーヌ 発生条件を入れてください。
Shibboleth シボレス 発生条件を入れてください。

ハムリンビレッジ(Hamlyn Village)編集

クエスト名 和訳 発生条件
Lillies of the Field 野ばらの百合 発生条件を入れてください。
Lovebirds ラブバード 発生条件を入れてください。
House of Curious Behaviors 和訳を入れてください。 発生条件を入れてください。
Popped Popper ポップポッパー 発生条件を入れてください。
Downer Investigation ダウナー調査 発生条件を入れてください。
I Need a Pipe パイプが必要だ 発生条件を入れてください。
Looks Like Rain 雨にそっくり 発生条件を入れてください。

レイブンホルム(Raven Holm)編集

クエスト名 和訳 発生条件
クエスト名を入れてください 和訳を入れてください 発生条件を入れてください。
クエスト名を入れてください 和訳を入れてください 発生条件を入れてください。

おまかせWiki