FANDOM

このページではWe Happy Fewのゲームオプションを解説します。オプションはメインメニューから選択できます。

ゲームオプション編集

Game-オプション.jpg
Language: ゲーム内の言語を変更できます。現在は英語とフランス語のみ対応。
Graphic: 画像に関する設定を変更できます。
Audio: オーディオ関連の設定を変更できます。字幕のON/OFFの設定もここから変更できます。
Keyboard&Mouse: マウスとキーボードでの操作に関連する設定を変更できます。キーボードのキーアサインは細かく設定が可能です。
Controller: コントローラーでの操作に関連する設定を変更できます。
Game&HUD: ゲーム内の表現などの設定を変更できます。流血表現やコンパスのON/OFFが可能です。
Developer Cheats: 開発者用チートモードのON/OFFが変更できます。個人の責任でご利用ください。

New Game選択時のオプション編集

New-Game-オプション.jpg
Second Wind: ONにすると体力が0となった直後に死亡するのではなく、実際に死亡するまでに時間の猶予ができる。その猶予時間に回復を行えれば生き残る事が出来る。
Permadeath: ONにすると死亡時に復活できなくなる。つまり、一回の死亡でそのゲームはゲームオーバーとなる。
Prologue: ONにするとプロローグからゲームが開始する。OFFでウェリントンの地下からゲームが開始する。

おまかせWiki